ランプベルジェとは?アロマテラピー効果のあるフランス製高級ランプ マルチレベルマーケティングによるビジネス展開

ランプベルジェとは

アロマ効果絶大の天然オイル
100年の歴史を持つ芳香の王様

  

ランプベルジェ社はアロマ芳香商品として100年余りの歴史を持つフランス高級老舗ブランドです。このランプベルジェ社の理念は100余年の伝統を持ち、香りの品質を守り続けていくと言う事です。その品質はまさに一級品でありフランスの国際安全規格に基づく工場で徹底した品質管理をされています。現在ではフランス芳香市場の70%を占め名実共にトップブランドであると言えるでしょう。

ランプベルジェ オイル1L ヌートレランプベルジェ オイル1L ヌートレ


無香性で、お部屋の消臭に最適です。お好みの量を他のオイルに加えて、香りの濃度を調節するブレンド用としてもお使いいただけます。※ヌートレのご注文は、誠に勝手ながら、お一人様5本までとさせていただきます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


 
ランプベルジェ アロマランプ(ベル 紫)ランプベルジェ アロマランプ(ベル 紫)


ランプベルジェのアロマオイルは、いわゆるアロマポットなどで使用する、アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)とは異なります。ランプベルジェ等の燃焼用アロマオイルとアロマランプをご使用下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫


ランプベルジェ アロマランプ(フルール ルビー)ランプベルジェ アロマランプ(フルール ルビー)


ランプベルジェのアロマオイルは、いわゆるアロマポットなどで使用する、アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)とは異なります。ランプベルジェ等の燃焼用アロマオイルとアロマランプをご使用下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫


 

ランプベルジェ社の歴史


ことの始まりはフランスの薬剤師モーリス・ベルジェが病院内の薬品の臭いを消すために何かないものかと考え、1897年研究をに専念した結果現在のランプの基である芳香器を作りあげました。この芳香器は先端にセラミックの芯を用いておりその芯の温度を60度にコントロールできる事に成功。独自のエッセンシャルオイルにより空気還流を促したまった病院内の嫌な臭いを分解。そして消臭しながら天然の香りを発散すると言う健康的かつ心落ち着ける空気環境作りに成功しました

このランプ(芳香器)の研究開発技術は1898年に特許を取得しておりこの独特、伝統的な技術はランプベルジェ社の最高企業秘密となっています。そして1901年にはフランス国家商品発明賞、その他数々の賞も受賞しています。

約100年前病院内の空気改善から始まり広まったランプベルジェの芳香商品は、フランスの貴族や芸術サロンでの愛用品となり、現在ではフランスらしい生活の象徴とも言えるようになりました。その芸術的な器、天然由来のオイルを一度使えば虜になる事でしょう。

エッセンシャルオイルによるアロマテラピー

 
ランプベルジェ社のオイル、エッセンシャルオイルは植物の中で最も重要な成分のひとつ。人間で言うとホルモンのような働きをする大変重要なものです。
そのエッセンシャルオイルですが植物の各部位から抽出します。
花、果実、木、葉など植物の至るところから抽出できます。ランプベルジェの植物精油商品は1897年から始まっておりその伝統と高い品質により効果のあるアロマテラピーを実現しています。

品質安全性には特に気を配っておりエッセンシャルオイルとセラミック芯はフランスの国際安全規約に基づく工場で製造し日本に直輸入されています。

多機能なアロマランプ


ランプベルジェ オイル1L 青りんごランプベルジェ オイル1L 青りんご


親しみやすくフルーティな香りは、多くの人に好まれていて、お子様にも人気の香りです。瞬間的に集中力を高めてくれます。

青リンゴが一番好きです♪ 2008-01-08 ランプベルジェはいろいろ試しましたが、この香りが一番好きです。万人向けする懐かしい香りで、アロマがあまり好きではない主人もこの香りだけは気に入っています。
さらに詳しい情報はコチラ≫
 

ランプベルジェ社のランプはその芳香器の芸術的な美しさにまず目を奪われる事でしょう。しかし他の芳香剤などと違う点は体に優しく医療的な効果も期待できると言う点です。
例えばローズ・アイリスのエッセンシャルオイルの香りであればリラックス効果、血液循環の改善などを期待できると言う点です。

その人それぞれに適した香りと言うのが数豊富なオイルの種類の中から選ぶ事ができます。花粉症を改善したいとか、不眠症を治したい、部屋の環境を良くしたい、たばこ臭いお店の空気を改善したい、車の芳香剤代わりに、等その使用用途も様々です。

そしてこのような多機能性を持ったアロマランプを使いMLM方式に則ったビジネス展開をする事もできます。この画期的なシステムによりサイドビジネスあるいは仕事としてお使いいただくのもあなたの生活を豊かにしてくれるでしょう。

芸術性に加え、オゾン(消臭、防虫)、マイナスイオン(空気の浄化)、アロマセラピー(芳香療法)の効果あるランプベルジェで香りのある健康的で文化的な生活を手にいれましょう。

Copyright (C) 2008 ランプベルジェとは All Rights Reserved.
 <PR>おいしっくす感想 ベルギービール通販 黒にんにく通販 育毛シャンプー 岩盤浴 健康ランド 青汁三昧の生活 もろみの効果
inserted by FC2 system